top of page
  • 執筆者の写真ルナ歯科医院

ハイフ(HIFU)ご対応可能です

アンチエイジングに関するお悩みを受ける事が多く、

お顔と首の美容が可能となる、ディアーガ という美容機器を導入いたしました。

このディアーガという機器は、


①ラジオ波の照射で皮膚内部の真皮層に作用し、お肌・毛穴の引き締め効果を出す「サーマルフラクショナルRF」という機能と、


②超音波の照射で皮膚の下層にある筋膜層に作用し、肌を切らずともリフトアップの効果が得られる「ハイフ(HIFU)」という機能を備えており、


それぞれ皮膚の表面には影響を与えず、皮膚の下部の組織に 熱エネルギー を届け、コラーゲンやエラスチンの産生を促して、シワやたるみの原因となる皮膚下部の層のゆるみ改善に働きかけます。


また、このディアーガという機器のハイフは、エステ用ハイフというカテゴリーに分類される一方、必要な筋膜層への効果的な照射は可能となっており、安全性を重視したハイフとしても 認められております。


効果の期間としては、

ハイフに関しては実施後 約3〜4週でコラーゲン生成されるので、月1回の施術を4か月行うと肌の状態が頂点を迎え、その効果が4か月から半年ほど続きます。

サーマルフラクショナルRFに関しては、ハイフ1回に対して 2回ほど実施しますと、より効果が見られます。


事前の予約が必要となりますが、随時受け付けておりますので、ご興味のある方は是非お気軽に、お問い合わせくださいませ。



◆美容機器、ご利用時の注意点◆

熱ダメージからの治癒力を利用して、肌の生まれ変わりを促す仕組みですので、施術後は熱がこもった状態になり、施術前の肌の状態次第では一時的に乾燥したり、赤みが出たりといった症状を引き起こす可能性があります。

また、施術後は水分補給や保湿が重要となります。


一方で、基礎疾患のある方やペースメーカーのある方など、使用ができない方もいらっしゃいますので、施術前には問診をお受けいただくよう、よろしくお願いいたします。


#神奈川県

#大和市

#南林間

#歯医者

#歯科医院

#美容

#ハイフ

#HIFU

#サーマルフラクショナルRF

#サーマル

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page